2007年10月31日

短期間返済

キャッシングは、できるだけ短期間で完済するようにしましょう。
どんなに低金利と言われているキャッシングでも、返済期間が長期になったり、追加融資などを繰り返していると返済額そのものにも影響が出てきます。
完済したころ、総支払額を調べてみると、借り入れ時の倍になってるなんてことも十分あります。
ボーナス月など少し余裕がある時は、追加返済するなど一日でも早い完済を目指しましょう。
短期返済が、キャッシングをお得に利用するコツです。
【関連する記事】
posted by 練馬区 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(1) | キャッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/-8knjgz/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 04:14

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/l112am1/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 04:00

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/qb-5ae-/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 07:27

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/tohjmej/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:13

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 12:53

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://5g57z4u.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 03:13

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://tvi1mfj.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 05:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ライフカード!
Excerpt: 「ライフカード」ってむかーし昔明るい緑色だった頃(20年以上前だったかな)いや違う 子供達がまだ小さかった頃だったかなぁ。。持ってて使ってたような記憶がある。。 その頃は『白ゆり家計簿』きちーんと..
Weblog: iso
Tracked: 2009-11-27 12:40
×

